人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見る風に吹かれながら…


忘れれば 止めちゃえば どんなに楽だろう そして残るものはなんだろう? 流されないで 立っていたい。

やっほー! 2月2日、高専推薦、落ちました

でもでも、より高専に行きたくなっちゃったw

70点ぐらい3教科で取れば、合格らシー


・・・無理(^^;;

んで今日私学入試だったよー んでね、んでね、

【八月】を古典で表しなさい っていう問題がでましたー

答えわかる?《ある人》はわかるよねーw

答え、葉月 (ぁw

これといてるとき、自分でもこの文字かいていいんかなー なんて思ったりw

まぁ 点数になるので書いておきましたよっとw

ごめんねーhazuk(ry

合格発表は2月13日ラスィー

まだまだ高専、私学があるけぇど

気合で頑張ります!!(^*^‘‘

じゃあバトンのやつかいてくかな~

1:まずお名前は?
リアではみよじで、ネットではザーでぃす

2:携帯のメモリーはいくつ?
みなわからん、携帯+MiNiSD

3:知らない人に100万もらったらどうする?
ぉぉおお!!!ありがとーござます!これで今夜は食っていけます!

ってお礼する^^‘‘

4:ブリはマグロになりますか?
鰤の身にケチャップかけたらなる!

5:枝豆乾燥させたら大豆になりますよね?
イソブラボンは1日30gまでしかたべてはいけますぇん

6:人魚姫はどこにいますか?
おそら

7:今まであった衝撃的な出来事ベスト5
一位、

8:辺りを見回してください。印象に残ったものは?
みんな『考える人』

9:メルヘンの国ってどんなところ?
湿地があって風車があって・・・つまりオランダみたいなとこ

10:味噌汁にご飯いれる?
入れるの?!

11:去年爆笑したことは?
三平方の定理を間違って覚えてたこと、わー爆笑・・(シケ

12:今財布の中身は?
お守り、テレホンカード、思い出の手紙、スタアシのカード、and a few money

13:レシートは入ってる?
請求せなあかんからくっしゃんこではいってる。。

14:自問自答してください
僕は受かる、高専にうかるよねー ぅんぅん 絶対合格だYO~

15:鼻咬むときティッシュは何枚使う?
1枚以上は使はないようにしています 資源の無駄は省こう

16:誕生日は平成6年3月26日ですよね?
・・・・かモw

17:コンビニでかかせないものは?
案山子!

18:マクドナルドで欠かせないものは?
株式!

19:地球には○○が必要だ。
地球には【支点】が必要だ。

私に支点を授けたならば、地球を持ち上げて見せよう(フハハ

20:牛のゲップは地球温暖化につながるらしいよ
じゃあ、欧米牛も日本牛も、皆殺し~

地球温暖化をふせぎましょー(´∀`*)b

21:バトンを回す面白回答してくれそうな三人
たーが全員に渡したからいいっけど一応、

リンクしている人に!(ぁ
by dffaw310 | 2006-02-07 12:10

<< 願うのなら、望むのなら、立ち止...      I can change my... >>

すれ違ったあの風にはもう二度と出会えないもの だけど儚くも大らかに空を駆けていった
by dffaw310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 18:08
等身よりは Day by..
by 裂 at 17:25
やっぱ等身大のラブソング..
by ネコ at 10:53
そーそー 企画者さん。例..
by magic-diary at 15:09
いや、やっぱ YES!だろ?
by magic-diary at 15:09
神港1,2倍。落ちる24..
by ネコ at 18:21
それもいい!w
by ザールック at 10:56
「ただ・・・逢いたくて」は?
by ネコ at 23:11
ばぃばーぃ(ry
by 裂 at 16:03
面接頑張れよ うん ↑の..
by 吾木 at 20:16
曲聴きたい方は↓↓!
学校の先生からの要望で ブログにねがいの曲を宣伝・・・(ぁ

一応初め英語部だったので この曲は何回歌ったかわかりませn(ry

欧米バージョンのほうが絶対イイです!日本人止めちまえ!ヽ( ゚ω゚)ノ

ねがい

 オラの中学(-_-;) メッチャ ↓小さいッスよ・・・↓

湊中のURL


↓オラの大好きな曲↓
曲を流す
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧